こざっぱりと暮らす

30代半ば、2男子の母。すっきりさっぱりと暮らしたくて毎日の試行錯誤の記録。

ラッキー!

すっかり新居にも慣れてきましたが、まだまだ片付けきってないところも。

片付けベタなわたしには、どう収納すればいちばん良いのか分からないことも多いです。

しばらく使ってみつつ、ベストな収納方法を探し出そうということで放置してます。

放置したまま…にならないことを祈りつつ。

 

 

キッチンに作業台、置きました。

f:id:yaojie:20161120153852j:plain

高さが90センチちょっとあって高めなのですが、背の高いわたしには結構使いやすくてよいです。

旦那さんは、存在感ありすぎたかなって言ってましたが、わたしはかわいくて気に入ってます。

∞∞∞

こんな感じでちょこちょことアイテム数も増えてきています。

来週にはテレビ台がくる予定。

 

昨日、発覚したのですが、どうやら「すまい給付金」というのがもらえるらしく。

なーんと!わが家では、30まんえん!!

うれしーよーー!

よくわかりませんが、消費税増税にともなってもらえるものらしいです。

これで、今期はあきらめていたエアコンが買えそうです!涙