こざっぱりと暮らす

30代半ば、2男子の母。すっきりさっぱりと暮らしたくて毎日の試行錯誤の記録。

引っ越しました

引っ越しでばたばたしており、せっかくつくったこのブログもぜんぜん更新できず。

どうせなので引っ越しの過程もここに残そうかと思っていたけど、そんな余裕なぞどこにもなく。

子連れ引っ越し3年ぶり2度めでしたが、1人増えていることもあり、今回もなかなか大変でございました…。

ようやく落ち着いてきたかな。

でもまだちゃんと片付けきってなくて、このまま放置、なんてことにならないようにしなくては。

荷物が入る前↓↓

f:id:yaojie:20161114215231j:plain

f:id:yaojie:20161114214427j:plain

荷物が入ったあと↓↓

f:id:yaojie:20161114215338j:plain

f:id:yaojie:20161114215413j:plain

まだキッチンの作業台とかテレビ台とかがないので、そこそこすっきり感ありますね。

家具照明等のセレクトはすべて旦那さんです。

わたしにはまったくそういうセンスも知識もないもので…。

もっぱらソフト面をがんばっていこうと思います。